見出し画像

GRLでお買い物 〜アラサー日記〜

最近の沖縄は春を超えて夏に近い暑さなので
季節の変わり目あるある服が欲しい!
時期に突入したため久々にグレイルでお買い物しました

オフィスでパソコンでお仕事するThe OLなので
オフィスでもプライベートでも着れそうなものをチョイスしたので
20代中盤〜アラサーの方
またブルベ夏、骨格ウェーブの方に参考になると嬉しいです

過去にグレイルで買って可愛くてお気に入りになった服も紹介しています

今回買った服3点

①パフスリーブニットトップス[cu216]

カラーはアイボリー
YouTubeで紹介されてる方がすごい似合っていて
ハイウェストが得意な骨格ウェーブに合いそう
カラバリも豊富だったので気に入れば
ミントグリーンも買いたいな


②ノースリーブハイネックニットトップス[kz225]

こちらもYouTubeで着ている方を見かけて可愛くて購入

この色のピンクはブルベ夏に合いそう
写真の色味と実際の色が同じであれば…
グレイルあるあるなのが写真の色と実際の色が全然違うパターン

商品届いたら実際の色味紹介したいな


③シアーリボンカーディガンXキャミソールセットアップ[at1886]


こちらはさすがに職場では着れないのでプライベート用
夏に着たいな〜リゾートホテル泊まる予定を立ててるのでそのときにも着たいな

このブルーもブルベ夏に合いそうな色
ホワイトも可愛いけど甘さが出すぎるかな


過去に買って気に入っているもの

①小花柄マーメイドスカート[gc20]

気に入りすぎていろんな服に合わせて着まわしているマーメイドスカート

私が買った時より安くなってました
この値段で可愛いしシワとか気にならない素材だし
ガンガン洗ってもヘタレないので
コスパ最強!!

他にもお気に入りのワンピースやトップスとかあるけど売り切れでURL載せれないので写真だけ


ピンクのニット
透け感白トップス
ピンクパープル色のワンピース

20代後半でも度々グレイルにはお世話になってます
可愛くて安いのに洗濯してもよれなくて
当たりなものに出会えると本当嬉しい

でも無駄に買わないように
買う前にYouTubeなどで着丈とか素材感調べるようにしてます

この記事も皆さんが買い物するときの参考になりますように

グレイルで初めて買い物される方は
下のリンクから登録されると
ポイント800円もらえちゃいます
最初のお買い物からポイント使えるのでおすすめです
(私にもポイント少し入っちゃいますのでご了承ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?