見出し画像

休日の朝はカフェラテと大好きな本と

休日の朝
昨日はたっぷり寝たので頭も体も軽い

そんな土曜日の朝はカフェラテと読書を楽しむ


昔から大好きは上原愛加さんの本
自己啓発系で特に女性のおすすめ
可愛らしいイラストや文章に心が和らいでいく
何度も読み返して感じたことや書き留めておきたいことを
iPadのメモに記していく



この日読んでいたのは「ばら色の人生の扉が開く7つの魔法」

かなり前の本なのでアマゾンで1円でした
送料がかかるといってもかなり安いので気になる方はぜひ

見た目も可愛いので部屋に飾っておくのも好きな本です


カフェラテはラテベースの無糖
甘さが入ってないから飲みやすくてストックも買うほどハマってる

ラテベースは夫も一緒に飲むから消費がかなり早い

個人的にらカフェラトリのミルクも大好きでよく飲んでいる
こちらは夫は飲まないので独り占め


午前中から大好きな読書時間を過ごして
午後は友達とお出かけ
インスタのFFさんに教えてもらった
シフォンケーキ屋さんに行ってきました

シフォンケーキにクリームがサンドされていたり
シンプルにシフォンケーキだけのものだったり
どっちも美味しかった〜!
インスタで趣味の投稿をしていると自然と好きなことの情報が集まりやすいし
自分と波長が合いそうな素敵なFFさんたちと出会えるから
最近はインスタの更新率高め

インスタ繋がれる方がいたらぜひ声掛けてください

たまにYouTubeもやっています


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

#私のコーヒー時間

27,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?