見出し画像

カバンの中身紹介と今欲しいカバン


最近カバンが欲しい欲が上がっている


前回買ったのは2年以上前。
雑貨屋さんで見つけた「かるいかばん」という本当に軽いカバンを買った。



今まで使っていたカバンの中でダントツに軽くて
大きすぎも小さすぎもしないため外出するときに持ち運びたいものを入れられるところが気に入っている。


画像1


カバンの中には財布、リップや目薬などを入れているポーチ、マイバッグ、ハンカチ、香水
写真に写っているものたち以外には水筒や手帳などを入れることもある。


必要な物にプラスで水筒やペットボトルが入るところがお気に入りポイントだ。



でも3年ぐらい使っているため気分転換に他のカバンを使いたい!
今使っているかるいかばんは黒だから他の色のカバンを使い分けたい!

という思いでネットで探していたらQoo10でドンピシャに好みなカバンを見つけた。



韓国のブランド「MJADE」のシンカイトというカバンだ。カラーは4つあってどれも可愛いが特にエトフというブラウンカラーが気になっている


画像2


↑商品URLはこちらから


文字入りのベルトは別売りだけどこれも可愛すぎて💕


かるいかばんよりひと回り大きいみたいだからサイズ感が気になるけど他にピンとくるものがなければこれが欲しい


新しいカバンで冬や新しい年を過ごしたいな

インスタやってます!沖縄の素敵なカフェやホテルを載せてるのでのぞいてみてください🌱


沖縄での暮らしをvlogにしてるのでそちらもぜひ

↑クリックすると動画に飛べます


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?