見出し画像

女の子日前のモヤモヤとイライラ


生理予定日の2〜3日前から調子が悪くなる


気持ちもなんだか落ち着かなくて
何もないのにイライラ・モヤモヤするようになり
「私どうした!?」と不安になってふと思い出して予定日を調べたら予定日直前なことが多い


あ〜生理前だからかと理由がわかれば少し落ち着く

ただただ不安な時より不安な理由が少しわかった時は気持ちの捉え方が変わってくる


生理前だからしょうがない!と自分を受け止められるようになる(許せるようになる)から自己受容にも繋がる



今は1人暮らしだからイライラも不安も全部自分で抱えていて自己完結できるけどこれから夫と暮らすようになると夫に八つ当たりしないかが少し心配だ


そんな生理前のイライラや情緒不安定改善に「命の母ホワイト」が効くとSNSでフォロワーさんから教えてもらったり
会社の先輩からも勧めてもらったことで去年から飲むようになった


錠剤のサイズが小さくて錠剤を飲むのが下手な私でも飲みやすいのが嬉しいし何より情緒不安定感が弱まるのを実感できている


肌荒れや貧血対策にもなるそうだからホルモンバランスが崩れがちな生理前に最適だと思っている



84錠、180錠、360錠と量も選べるのでお試しなら84錠を買うのがオススメ




生理期間はお腹や腰周りを温めると痛みが和らぐと聞いたので



めぐリズムの下着の内側に貼るタイプ
が気に入っている


じんわり暖かいので寒い日にカイロがわりにも使える


こうやって使えるものは使って生理期間を乗り越えていきたい


自分はだめだ〜と不安になったりイライラしたり情緒不安定になりがちだけどそんな私でもOK!大丈夫だよ!とまずは自分で受け止めてあげて
体を温めたりときには薬に頼ってご自愛していこう

沖縄でののんびりした暮らしをvlogにしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?