見出し画像

あのワンナイの「ゴリエ」復活に大爆笑でした


水10 ワンナイ

この言葉にピンとくるのは多分20代以上のみなさんですかね


そうです懐かしの「ゴリエ」がYouTubeに帰ってきてました!!


なぜかオススメに上がってきていてテンション上がって観てみると
もう爆笑でした

ゴリさんがYouTubeされてることも知らなかったのですが
けっこー沖縄で撮影もされてるそうなので
沖縄出身の私は即チャンネル登録


あの宮迫さん演じる「轟」も出ていて久々すぎて感動してましたw

15年ぶりだそうですよゴリエと轟が共演するの


ワンナイがやっていた時期は私はまだ小学生で
その時間帯のテレビは親があまり観せてくれなかったけど
水10はちょこちょこ観てたな〜

あのちょっと夜更かししてゴリエとか落ち武者観てたあの時間が
懐かしい


ゴリエのダンスも中学の時何かの出し物で覚えて踊っていたので
世代っちゃー世代です

でも私よりも少し上のアラサー世代の方がドンピシャ世代じゃないかな?
もう本当一瞬であの時代に戻れるので
ぜひ動画観て欲しい!!



このノリって今のテレビではあまりないんじゃないかな
展開わかっているのに笑ってしまう感じに懐かしさを感じました

宮迫さんも色々あったけどやっぱり喋りとか間の取り方とか
言葉選びがプロだなって実感します


何も考えずにバカ笑いできて最高でした
いやー久々に涙出るぐらい爆笑しましたw
ゴリエ観てた人はぜひYouTubeで観てみてください!!


ペコリーーーーー!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

普段はこんな記事を書いています。よかったらのぞいてみて下さい


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,696件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?