見出し画像

今年最後のQoo10のセールで買ったもの


前回のQoo10メガ割セールの記事からすでに商品が到着したものと追加で買ったものがあります


↓前回の記事はこちらから


追加で購入したもの


可愛いデザインのシームレスショーツ


元々ユニクロのこういうショーツは持っていて追加で買いたいなと思ってたときにTwitterでオススメしてる人がいて

フォロワーさんでも買ったことがあって
これ以外履けなくなりました!って人もいたので今回は2つ購入


送料はかかるけどユニクロよりも安いしデザインが可愛いので履き心地がよければまた買う予定




届いたもの


国内発送だったイニスフリーのパウダー


私がすでに3個目リピートしていて夫も私のものを使っていたので今回夫用として購入


これでお肌サラサラ男子や〜😊


SNSを見ていて人気だと感じたもの

私も購入して今届くのを待っている魔女工場の美白エッセンス


私はメガ割直前に美容系YouTuberの「水越みさと」さんがオススメされてるのを見て買ってみたけど

SNSでこれ買った報告をよく目にしたので元々人気なんだろうな


あとはずっと人気なメディヒールのパック


日本のドラッグストアやロフトなどで買うと1毎日300円ぐらいするけどQoo10で買うと

セール時期なら1枚50〜60円で買えるので断然Qoo10がオススメ


乾燥する冬の保湿にも最適なのでセール時期にぜひ


今年最後のメガ割セールは26日までなので買い忘れてるものがないかチェックしておきましょー!








この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?