見出し画像

冷え性の私がQOL爆上がりした寒さ対策グッズ

冷え性でいつも足も手も冷えている私が
去年買って本当に良かった物を紹介します

沖縄も寒くなってきていて
今年も使おう!と引っ張り出してきたもの
やっぱり去年買ってよかった〜と
実感しているので寒がりの方に全力でオススメしたい!!

それがパネルヒーターです

3面タイプのものを使っていて
上にブランケットをかけてミニこたつみたいにして使ってます

物によっては上も下もパネルになってるものもあるのでそこはお好みで

基本的に5000円前後〜1万以内では買えるので
足元冷えて悩んでる人はすぐにでも使って欲しい

足元温かいだけでこんなにホッとするんだ
って昨日から再び使い始めて実感してます

沖縄でこんなに寒い寒いってしてるので
県外だともっと寒いよね

電気代節約にもなるみたいで
こたつや暖房より全然お得らしい
家で座って作業する方や職場で足の冷えが気になってる方にオススメ

ペットに使えるものもあるみたいなので
ペットがいる方もぜひ見てみてください
ヒーターみたいに火傷するほど熱くなりすぎないので確かにペットに使うの安心かも

寒くて血流悪くなるのを防ぎたいので
ぽかぽかで過ごせるよう寒さ対策頑張ろう

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

インスタとYouTubeもやっています


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?