見出し画像

勉強しに友達の家にきたのになぜかNiziUのダンスを踊っていました


何度か書いていますが最近FPの勉強を始めました

友達が他の試験勉強をしているので一緒に勉強しよ〜!と彼女の家に来たのですが
なぜか今流行りのNiziU(Niziプロジェクトから生まれたアイドルグループ)のダンスを踊ってみたいねって話になり
YouTubeで振り付け動画を探して2人でドタバタ振りを覚えたギャーギャーしながら踊ってました笑

学生みたいにはしゃいで楽しかったな

2人ともダンスのセンスがなくて下手で
でも下手なりに楽しんで踊っていい運動になりました

体を動かしてスッキリしたのでここから勉強頑張ります

連休で時間があるこのときに普段やらないことをやってみるといい刺激になるのでオススメです!

FPの勉強楽しんでいることについてはこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?