見出し画像

新しいスキンケアってワクワク

Qoo10メガ割で購入したものについて
こちらの記事にまとめていました

この記事で買ったと話していたトリデンのパックが届きました

保湿と美白の2種類

今日は金曜日で明日はおっととおでかけなので
今日の夜にデート前日のスペシャルケアとして使おうかな

やっぱりパック使うのと使わないのでは
翌日のメイクノリが変わるんだよね

メガ割中で安くなっているので
気になる方はぜひ


今日は1週間ぶりの出社なので
仕事終わったらすぐお風呂に入りたい
そして久々の湯船に浸かりたい

沖縄県民って湯船に浸かる習慣がない人が多いんだよね

出社したらクーラーで体が冷えるから
体ポカポカにさせるべく
あと湯船浸かると肌の調子も良くなるので
デート前日だしゆっくり入りたい

バスボムはポケモン
すでに2つ使ってシャワーズとブラッキーゲットしました

勉強を見守る子たち

金曜日仕事頑張ってこよう!
そして夜はゆっくり過ごそう!

🌷

インスタもやっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?