見出し画像

Qoo10メガ割で買う物リスト

Qoo10のメガ割が8月31日からスタート
前回のメガ割は結局何も買わなかったので
今回はいくつか買うのでシェアしつつ
過去にQoo10で買って愛用しているものも
この機会にご紹介

ではまず今回買う物から!


①スキンケア トリデンのパック

ずっと気になってたパック
めちゃくちゃ保湿されるということで
買ってみました

夫とも一緒に使うので2種類試せる
こちらのセットにしました

ビタミンと水分を選びました
パックをするとしないとじゃ
翌日のメイクノリが全然違うので
翌日お出かけの日に使いたいな


②3度目のリピ買い A5ノート

見た目が可愛くて使うたびテンション上がるし
紙も書きやすくてジャーナリング用に買いました

今回で3度目のリピ買い


使わないときはインテリアとして飾ってても
可愛いので本当にお気に入り

左のノートです


愛用中のものたち コスメやスキンケア


マキアージュ
の化粧下地を日常的に使ってます
まだまだ日差しが強いので日焼け止め効果高くて
皮脂テカリ防止成分も入っている
マキアージュが今回安くなってた


あと最近メガ割の前に買った
ロムアンドのリップ

唇荒れてても使えるということで買ってみた
本当に荒れないしツヤ感なので
顔に立体感が出る感じがしてお気に入り

唇荒れ民はぜひ使ってみて欲しい!!

ブルベ夏に合いそうな12番買いました


過去に2回リピートした
魔女工場のクレンジングオイル

メイクがしっかり落ちるのに肌がつっぱらなくて
これより何倍も高いシュウウエムラのクレンジングより私はこっちの方が使い心地が好きでした

落としたあとにぬるっと感が残りにくいのに
潤いを落としすぎないというか
成分について詳しくないので細かい説明ができないけど使い心地が好きでリピ買いしてます

かなりの乾燥肌の方には向かないのかも?
買う前に口コミ見て検討してみてくださいね


他にもQoo10で買ったお気に入りたくさんあるけど
今回はこのぐらいで
韓国コスメやスキンケアがかなり安くなるので
気になってた方はこの機会に買ってみてください

🪴

インスタもやってます


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?