見出し画像

秋がきた〜沖縄OLの日常〜


沖縄にもやっと秋がきた


日差しはまだまだ強いけど
夜はだいぶ涼しくなっている


でもまだ長袖着るほどではなくて
半袖を着ていたい気温だ


県外の人のSNSの投稿を見るともう秋らしい服を着ていてびっくりしてしまう
秋服とか冬服って可愛いよね。見ているだけでテンションが上がる。


季節の変わり目で少しずつ乾燥もしてくるので
保湿したくて買ったイニスフリーの乳液




チェリーブラッサムシリーズはお試しで下地を使ったことがあるが
その使い心地が好きで今回初めて乳液をQoo10で頼んでみた


香りは好みが分かれるかもしれないものだけど
私はけっこー好きな香りで保湿もされるからこれからの季節に良さそうだ


画像1



コスメも秋らしいオレンジ色を使いたくなる


ビーアイドルのアイシャドウはマット・ラメ・ハイライトが1つのパレットに入っているから1つ持っておくだけでメイクの幅が広がるのがオススメのポイント


早くニットとか着れる季節になってほしい

新しい季節が来るワクワクをもうしばらく楽しもう!

普段はこんな記事も書いています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?