Qoo10で買って大正解だったもの


今年Qoo10で買ったものの中で大正解だったものがいくつかあるのでご紹介していきます

スキンケア・コスメ・その他に分けて紹介しますね


①スキンケア



先月のメガ割で買った魔女工場のガラクナイアシン美容液




美容系YouTuberの水越みさとさんなどがオススメしていて最近人気の美容液とのことで
ベタつきもなく美白効果があるということで購入してみた


使ってみたところベタつきがないので朝のメイク前にも使える
香りも特にないのでどなたでも使いやすいはず


私はオイリー肌なのでこのベタつきのなさが合っていたけど保湿されている感はそこまでしないので乾燥肌さんに合うのかは不明


まだ使ってそんなに日が経っていないので美白効果まではわからないけどこの使い心地の良さで美白効果まであったら最高!

美白効果をまだ実感していない時点でリピート決定しているのでそれぐらいオススメです



②コスメ


今年の春頃に買った
ロムアンド アイシャドウパレット03 ローズガーデン



ほんと可愛い。文句なし。さすが韓国コスメというラメの可愛さ!


これを使っていると会社でも母からも夫からも褒められたのでもうお守りコスメと化しているほど気に入っています




10色も入ってるから他のアイシャドウと組み合わせて使ったり
他のアイシャドウで仕上げて最後にこのパレットのラメで締めたり

いろんな使い方ができるから1つパレットを持っているだけでメイクの幅がぐんと広がるのもいいよね



あとは何度もリピートしているイニスフリー ミネラルパウダー



これはオイリー肌の味方だよね


沖縄は特に県外よりも湿度が高くて余計メイクがよれやすかったり肌がベタつきやすいからメイクするときは毎回使っている


先月のメガ割では夫に1つプレゼントで買うぐらい
色がつかないけど肌がサラッサラになるから男性でも使えるので
肌のベタつきが気になっている男性にプレゼントするのもオススメ


バラエティーショップや普通にお店で買うと1000円近くするけど
Qoo10なら700円ぐらいで買えるから絶対Qoo10で買うようにしてる


前回はポイント使って500円で買えました



③その他


先月のメガ割でSNSで話題になってて買ってみた
シームレスショーツ



元々ユニクロのシームレスショーツは持っていて
なめらかな履き心地と締めつけのなさが気に入っていて買い足そうと思っていた時に出会ったのがこれ


ユニクロのデザインは正直全然可愛くなくてテンション上がらないけど
これはデザインが可愛いし何よりユニクロの半額以下で買えるから
買ってみて履き心地よかったらリピートしよう!

まあ安いし失敗してもいいや!

ととりあえず2つ買ってみたところ



\はいリピート決定です/

履き心地良すぎるしデザイン可愛いし肌触りも最高!


これは友達にもオススメしておこう☺️

と今年Qoo10で買ったもので特に気に入った物を紹介しました。

どれもすでにリピート予定orリピート済みのものなので来年もお世話になります😌


気になるものがあったらぜひチェックしてみてください😊

沖縄での暮らしをvlogにしています







この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?