見出し画像

【3分朝ノート】今日の幸せタスクを決めて朝からワクワク!

今日で3日目になった「3分朝ノート」

朝3分だけ時間をとり
①今日1日の先取り設定
(今日1日をどんな1日にしたいか自分で設定するノート。引き寄せの基本である「先取り」が得意になり朝1番にいい気分になることで良いエネルギーで1日をスタートする)

②幸せタスクノート
(願いを叶える練習をするノート。自分で決めたことに対して行動し叶えていく力をつけて願いを叶えるスピードをあげる。)

この2項目を手帳にちゃちゃっと書きます


今日の私の朝ノートは

①昨日難しくて終わらなかった2つの業務が終えられてスッキリした!今週めっちゃ頑張ったよ〜!

②12時までに寝て明日も8時すぎまでゆっくり寝る!

と書いて見ました

今日は金曜日なので今週やっていた業務を片付けられてスッキリした!という気持ちを先取り設定して
幸せになれるタスクに明日がお休みなのでたくさん寝ることを書きました

こうやって自分の気持ちが上がる設定を朝からできると
無意識に前向きになっていることに気付きます

今日は金曜日だからたくさん寝よ〜と幸せタスクも考えることで
より朝からワクワクできるのがこの朝ノートのいいところ!


朝ノート気になった方はぜひ一緒にやりましょ〜^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?