見出し画像

初めて記事を紹介していただきました

今まで書きたいように書いていたnoteですが
最近初めてある記事を他の方が紹介記事に載せてくれました


紹介されたのは初めてだったので通知が来てびっくり

最近noteをさわれていなかったので少し遅いお礼となってしまいましたが
自由人じーこさん、紹介いただきありがとうございました!

気になったnoteとして朝活の記事を紹介していただきました

この記事を書いたのが7月
この頃からちょこちょこ朝活していましたが
今月に入ってから「3分朝ノート」の本を買って朝ノートも始めたので
記事を書いたときよりもさらに朝活できています^^

より幸せに私らしく朝活ができるようになったきっかけがこちらの本

朝活に興味がある方にぜひ読んでいただきたいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?