見出し画像

ホテルvlog「ストレータ那覇」

先月上げたこちらの記事

夫と付き合って4年記念日として那覇のホテルに泊まってきたのだが
そのときの動画をまとめてvlogを作った


今回も声入れしたのでナレーション付きです
敬語だとそこまで沖縄訛り出ないけど
自分では気づかない訛りがあるかも

動画を編集しながらまたホテルステイしたくなってきてどうせなら旅行行きたい!福岡行きたい!
と夫と今年夏までには行こうと計画たて始めました

前回福岡に行った時のホテル動画もあります


他の人のホテルステイ記事とか読むのも大好きなのでよく読んでいる
note読むのもYouTubeでvlog観るのもワクワクするんだよね

今回の動画を夫に観せたら最初の怒涛の自己紹介に「ゆるい!」とウケていた
スプラにハマっててポケモンも好き〜をどうしても伝えたかったんだよね


過去にも沖縄のホテルを紹介している動画があるので
沖縄旅行でホテル探している人や私みたいにホテルvlogとか見るの好きな人にぜひみてほしい

沖縄のホテルで最高に綺麗な海を眺めながらゆったりした時間を味わうの
県外の人は幸せさ倍増だと思う

もし沖縄来る際に泊まるホテルの参考にしてくれると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?