見出し画像

11月に買ったものと来年の準備

来年用のリビングの壁に掛けられるカレンダーや
手帳に使うフリクションペンが欲しい!
ということで
いろいろと買い物してきました


スヌーピーのホワイトボードカレンダー

ホワイトボードのカレンダーなので
予定を書いて消せるのがすごい使いやすくて
去年に引き続きスヌーピーのカレンダーをゲット

スヌーピー好きなので可愛くて癒されるし
何より消せるというのが本当に使いやすい

買い物リストを書いたり
その月にやりたい掃除や家事を書いて
達成したら消すなど
いろいろ書き込んで消してと使いこなしてます

1度使うと家族用のカレンダーは
ホワイトボード以外使えなくなるぐらい
使い勝手がいいので気になる方はぜひ
ハンズはラス1でした

フリクションwaai ブラックとドライピーチ

ロルバーンの手帳が月曜日始まりで
前使ってたものが日曜日なので
よく予定書く日にち間違えてズレてしまうので
フリクション買ってみた


普通のフリクションより少しお高めかな?
初めてフリクション使うので楽しみ
黒とピンク買ったので手帳可愛くしていこう


お米のフェイスマスク

何度もリピートしている毛穴撫子のお米のパック
その大容量版を買ってみた

夫も一緒に使うので
大容量がいいよねということで
たっぷり28枚入

冬は沖縄でも乾燥するので
週に2〜3回は使いたいな

毛穴撫子10枚入を何度か使ってるけど
翌日の肌の整ってる感じと
ふっくら感がすごいよね
香りもそこまでついていないので
乾燥対策にぜひ

来年の準備と乾燥対策と

カレンダーで予定管理して
ペンと手帳とバレットジャーナルでやりたいことややることリスト書き出して
フェイスマスクでスキンケアして

11月〜12月はそうして過ごしていこう


インスタやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?