考えていることを読んでくる彼と無印


私の考えてることなんでそんなにわかるの?

と思うぐらい彼に考えていることがバレる。



彼に「無印でチョコとバナナのバウムクーヘン買ったよ」と話をされた時
私はバナナの食べてみたいなって密かに思っていたら

「もちろんさくらが食べたいって言うと思って
バナナを2つ買っておいたよ!」

と私も分も買ってくれていた。




こうして私の考えることを想像して先回りして準備していたり
私を喜ばせようとしてくれているのが
伝わってくるのがキュンポイント



付き合う前からこの人とは感覚が合うなって思ってたし
付き合う時間が長くなるにつれて
しっくり具合が増してきている。



そんな私たちはいよいよ来月入籍する。



結婚してからもどんどんお互いのことを理解していって
幸せな感情を循環させられる関係になっていきたい。




無印といえば彼も私もお気に入りの
高保湿タイプの化粧水



この値段で5ヶ月以上なくならないから
ほんとコスパいいと思う。


男女ともに使いやすいから
彼と住んだら無印のスキンケア類に
めちゃくちゃお世話になりそう。



高保湿タイプの美白用があるから
今使ってるのがなくなったらこっちに切り替えたいな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

YouTubeもやっています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?