今日から7月!お気に入りの手帳に未来設定や理想を書いてみる


今日から7月ですね!
2020年も半分すぎたなんて早すぎますね...

この半年はどうでしたか?

私はなかなかハードな期間になりました
仕事がきつすぎてメンタルにきて
適応障害になって
部署異動して全く新しい業務をすることになったのです

メンタル強いと自分では思っていたのですが
ムリはだめですね


(適応障害になった頃から乗り越えたことは
他の記事にも書いているのでぜひ覗いてみてください♪)


今この記事を書いているのは7月1日の朝です
せっかく新しい月の朝なので
今月の目標やこれからの未来設定を
お気に入りの手帳に書いてます

画像1

私が使っているの
西原愛香さんの「引き寄せ手帳2020」
書き込めるところがたくさんあって
3ヶ月に1回未来設定が書けるページもあるので
かなり使い勝手がよくてお気に入りです^^

来年も愛香さんプロデュースの手帳使おうと考え中


毎月の目標に加え
7月には3ヶ月に1回の未来設定を書く部分があるので
今日は未来設定を書いてみました

4月に未来設定を書いたときには書いていなかった
筋トレやトレーニングの目標を立てていることに気づいて
私いいね〜!
とちょっと自画自賛(笑)

他には彼と同棲したいなと思っているのでそのことや
仕事や副業について
他にも友達や彼と楽しく幸せに過ごす!
など様々なことを書いてみました

叶うかどうかは置いておいて
今ワクワクすることを書き出すことが大事です

ワクワクのエネルギーが理想の未来を引き寄せるので
自分から出るエネルギーに注目して
未来設定を書いてみてくださいね^^


7月もやりたいことを楽しんでいきましょう!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?