見出し画像

iPadのキーボード付きカバーを使ってみた感想

iPadを購入したため
キーボード付きカバーも欲しい!と
Appleの純正のものではなくネットで3000円以内のものを買った

カバーもキーボードの色味もピンクで可愛くて
キーボードもマグネットでくっつくタイプなので
取り外しもしやすいから便利

でもnoteの記事を書くときにタイピングしていて感じたのが
「タイピングするときのカチャカチャ音が気になるかも?」だった

母がAppleの純正のキーボードを持っていて
軽いタッチで打てるのでそこまで音がなるイメージがなかった

でも会社で使っているパソコンも
同じぐらい音なるかもな
とも思うので新しいキーボードだから音に慣れてないだけかもしれない

タイピングの音が少し気になる以外は
使いやすさも可愛さもお値段以上だと感じているので
静かなタイピングの音を求めている人には向かないけど
お安く可愛い使いやすい!キーボード付きカバーが欲しい方におすすめです


インスタにiPad開封動画上げてるのでよかったら


この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?