年上彼氏からのお誘い

今週のデートどこ行こうか?と彼と話になったとき
「新しくできた猫カフェに行きたい!」と言われました

彼も私も猫が大好きでよくお散歩がてら野良猫探しに行ったり
お気に入りのコンビニ猫に会いに行くほどなので
「その提案最高!」
と私もノリノリで次のデートの予定が決まりました

場所は那覇市の隣にある豊見城市に最近できた「イーアス」というイオン系列のショッピングセンター(那覇空港から車で10〜15分ぐらい)

あまりお店の数は多くないのですが
飲食店がいろいろあったりGUにユニクロ、H&Mが入っていて
今年になってやっと沖縄にできたロフトもあるので
買い物がしやすいのです

そのイーアスの中に猫カフェがあるそうので今回はそこに行ってきます

写真撮れたら猫カフェレビュー記事書きたいな

そういえば今週発売のスタバの新作「大学芋フラペチーノ」もう飲みましたか?
去年も出ていたのですがまだ試したことがないから
今年こそ飲んでみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?