見出し画像

カードキャプターさくらの封印の鍵をゲットしたアラサーOL

インスタでガチャガチャ?ガチャポン?で
カードキャプターさくらのキーホルダーが発売されることを知って
沖縄だから少し遅れてお店で見かけられるかな?
と7月1週目発売時期のところ
3週目にお店で探してみると見つけました!

封印の鍵
ときめく可愛さ

2回目で出て嬉しかった
散財するところだった

1回目はケロちゃんでした
星の鍵と夢の鍵も欲しくなったので
また見かけたら回してみようかな
1回300円でした

まだどこに付けるか検討中
ポーチかカバンかな
ポーチにはラッキーが付いているから悩み中

ラッキー♪

ガチャポン好きな方、カードキャプターさくらが好きな方は
ぜひ探してみてください

沖縄の方だったら私が見かけたのは
宜野湾のコンベンのサンエーと
那覇のイオンのフードコートのところにありました!

🪴

インスタとYouTubeやってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?