見出し画像

最近マルチセミナー突撃系の動画を見てみた

過去に何度か紹介している詐欺撲滅系YouTuberのKENZOさん
最近逮捕者が出たマーケットピークという団体の
セミナーに突撃した動画があれよあれよという間に270万回再生されていた

私が見始めた頃は登録者数万人だったけど(急な古株発言)
気づいたら40万人突破して今月で50万人いけるんじゃない?
というほど今勢いがある


新宿109 KENZOさん

話題になった動画がこちら

「さっき逮捕されたw」ってサムネのインパクトすごいよね
アウェーの中で堂々と声を張って伝えている姿に
この動画を見たいろんな方が応援したくなったんじゃないかな


DAY1TV(デイワンTV)さん

他にもDAY1TV(デイワンTV)さんという
突撃系のYouTubeやられてる方がいる

この方もセミナーで論破?されていて行動力が凄くて
応援したくなる(あとかっこいい)

この方も人前で堂々と質問されていてその勇気がすごい
KENZOさんみたいに伸びて欲しいなと思っています


サイトーチャンネルさん

あとは過去の記事でも紹介したサイトーさん

この方はZoomなどのセミナーで相手を詰めて
論破するようなスタイルの方で
本当に頭の回転が早くて驚きます

直接セミナー参加されて相手に質問しまくっていた時もあったかな
個人的にはちょいちょい出てくる下ネタがツボですw

上の動画での急な「ムーンプリズムパワーメイクアップ」に爆笑しました


応援することしかできないけど

私自身投資詐欺などの勧誘を受けたことないし
周りにやってる人やキラキラなインスタ上げてる人もいなかったし
もう大学生でもないので今後勧誘を受けることは少ないかもしれない

なので自分の経験から注意喚起をすることはできないから
こうして体を張って詐欺撲滅に動いている人たちの活動を紹介することで応援しようと思っています

気になった方はぜひ動画見てみてください!

🌷

インスタとYouTubeもやっています

普段は日常のことや沖縄での暮らし、コスメやスキンケアのことなど
恋愛などいろいろなこと書いています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?