見出し画像

暗号資産マルチ商法マーケットピークに逮捕が出たとか

2023年5月24日
暗号資産のマルチ商法『マーケットピーク』から
9人逮捕者が出た

投資詐欺に突撃!とか論破してみた!
って内容の動画を観るのが好きで
マーケットピークはちょこちょこ聞いていたけど
最近の情報追えてないなと思っていたらまさかの逮捕者が出たとは

以前から応援しているKENZOさんが
マーケットピークのセミナーに突撃した動画を上げていたのでぜひ観てみてください

この方の行動力ほんと尊敬する
あんなアウェイな状況でさらに人前で臆せず堂々と突撃できるの凄すぎる

動画観たらわかるけどほんと騙される若い人が多いんだろうね
大学生とかまだ世の中わかってなくて甘い誘い文句にほいほいついてっちゃう子たちを
騙す悪い大人がたくさんいるんだよ

そんな悪い大人に騙されないようにKENZOさんの動画は布教していきたい

このカフェの隣の席で投資詐欺に騙されそうになってる大学生を救う動画もお気に入り

知識は自分を守るからね
もしこの記事読んでくれた人の中に高校生や大学生の方がいたら
ぜひ今後来るであろう詐欺話に騙されないよう自衛のためにもこういった動画観てみてください

過去の記事はこちらから

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

インスタとYouTubeやってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?