見出し画像

幸せのアイスコーヒー

外で飲むアイスコーヒーがおいしい季節になった🥤

幸せだ…

時間が無く、駅のベンチに座ってヒラヒラと控えめに舞い落ちる桜を見ながらホットドッグを食べた。

ほんの5分くらいの短い時間だったけど、とても心地よく幸せに思った

写真におさめようとしたら控えめな花びらは全然写真映えせず、肉眼で1番美しいのだと気付いた

映え精神もここのところめちゃくちゃ大切にしてるけれど

写真や映像ではわからない肉眼でこその美しさというものに心をキュッと掴まれる

しかし映像や写真という
作品として美しく魅力的に彩る工程も

とても好きだ。

見せたい自分となりたい自分と好きな自分と
色々といろいろだ




iiyu 2nd single

"brand new days"

ヒラヒラと舞う桜

という歌詞のとおり春ソングです。

ぜひ聴いてね



https://linkco.re/52ZH81FY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?