見出し画像

エロ実習(大学病院)後編

いっぱい繋がったから

少し休憩…って

となりで スヤスヤと寝ちゃってる先生を見てる…
いつもは、髭を生やしてるのに…4月だから、なのかスッキリと剃ってる


腕におっパイを、スリスリすると…
手をギュッと握ってきた…


ねぇ〜もうちょっと時間 大丈夫??
お風呂入って、あったまろうー
先生が、浴室に行って お湯をはってる

久しぶりに、いっしょに入った♡

温泉みたいだね…笑 行けないから、

こんなでも、さくらこと入れて嬉しい!

大学は、どぅ?少し落ち着いてきた?

と伺うと…

毎日慌ただしくて…後輩のフォロー当直をいっしょにやったり…ね 


あっ、そんな日は、夜に抜け出してきちゃおうかな…笑

大変な日々だけど…がんばってる姿に

尊敬しかなかった…♡

お風呂から、出ると…

もうちょっと、楽しんでく?

ソファーにいる先生の大腿部を

触ると…キスをされた…

抱き合って、いっぱいキスしてたけど…

ギュル…って、先生のお腹がなって…笑

ねぇ、このままだと…また始まっちゃって帰れなくなっちゃう…笑 先生、お腹空いたでしょ??

あっ、さくらこもだよね…笑

こんな時間だけど、何か食べに行こうかー(22時すぎ…)

えっ、ホントに行く!!!

スマホで、検索をし始めた先生…

何がいいかなぁー?

さくらこ何が食べたい?

先生が食べたいので、いいよー♡

えっとぉー ー ラーメン、インドカレー

あっ、もうやってないね…笑

とりあえず、出るかーと

着替えて準備して、私の車に乗った。

先生の道案内で、夜のドライブみたいになった…笑

大学病院の近くは、お店がいっぱいあった

焼肉屋さんを、通り過ぎて…

あっ、なんかお肉が食べたいねぇ〜どう?じゃあ、あそこに行こうかなぁー

と案内してくれた、お店に到着した。

クラシックな雰囲気の、ステーキ屋さん

ここなの、久しぶりだなぁー!

大学の時によく来てたの…

お店に入ると、混雑していた。。

消毒お願いしますー!お店の人に声をかけられて、2人で手指消毒する。

なつかしいなぁ〜と、なんか嬉しそう!

というか、こんな所に来て、大丈夫なのかと思ったが…(大学病院の近く)

先生は、気にする事もなく…

これ、美味しいよ!と先生が、おすすめのステーキセットにした~

外食って、めちゃくちゃ久しぶりだよ!

前に、さくらこと行って以来かも…笑

私も、家族以外って、ないかも…笑

やっぱり同じだねー!!

美味しそうな、お肉の臭いがしてくる…

ジューーーーと、熱々のプレートを持ってきてくれた(ハングリータイガーみたい…)

食べよ、食べよー!と先生に声かけられて

熱々の、お肉を切ってみると…すご〜く

柔らかい…食べると、ジューシーで

柔らかくて、最高だった…♡

目を大きくして、、先生に話しかける

すんごぃ、柔らかくて美味しいね!

こんなの初めて!

でしょー!なんか、さくらこに言われるとエロい…ねぇ〜笑

うん、事後に、お肉食べてる2人って…

エロすぎるぅ。。。笑

お腹いっぱいになって…満足した2人

先生 ごちそうさまでした~

いえいえ、また美味しいの食べに行こう!

先生の車が、停まってる駐車場まで

ドライブするー♡

やっぱり、リフレッシュできたー

月1じゃなくて…タイミング合ったら

また逢いたくなるねー笑

うん先生に合わせるから、そうしようー♡最初の待ち合わせ場所に、到着した。

車を停めると…

さくらこ、今日はありがとねー

と先生の顔が近づいて、マスクをずらしてキタ…咄嗟に、私もずらして…

キスされた……♡

気をつけて、家に着いたらメールしてね!車外に出て、手を振ってる先生に

手をふって…車を走らせた。

余韻に浸りたくて…マスクしたくないし…バイバイの手が、切ない…♡


家に到着すると、0時を過ぎてた…。

帰宅のメールをする。

無事着いて良かったー今日はありがとう。素敵な時間を過ごせました。
ぐっすり寝れそう〜


翌朝に、先生からメールが来た…

いっぱい、リフレッシュ出来ちゃったよ!
性欲低下したかと思ったけど…

意外に、まだまだイケるもんだねー笑
そんなに 凄かった…??


この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?