今日は朝活の日で、7時から1時間本を読み合わせ。

しかも10時始業なのに8時半から仕事!


頭が冴えてて無敵でしたね。

そんなにメールも多くなくて、いいスタートだ!と思ってたのですが…


夕方からだんだんペースダウンしてきまして、22時までぬるぬると働いてました。

どこからだ…なんでもできそうな気持ちはどこからいなくなってしまったのか…


あれか…17時にシフトを考えてる時にGoToトラベルの次の予約先を選び始めたあたりかな…

帝国ホテルを予約し始めた時からかな…

画像1

GoToトラベル使わなくても、頑張れば泊まれますよね。

帝国ホテルってイメージと値段が良い意味でギャップがありました。

最初4万円のプランにしようとしていましたが、せっかくの平日休みだから、もう泊まっちゃえばいいじゃん‼️

11月の週の真ん中に泊まっちゃいます‼️

サポートいただきましたら、他のクリエイターの方のサポートや、特に「コツコツ」を頑張る方への応援に使います。