見出し画像

趣味なし共働き夫婦2人の楽しみは、休日の外食です。

私はサイゼリヤが大好きなのですが、夫は騒がしいとこが苦手らしいので一緒にいけません。

余談ですが、品薄だったアロスティチーニもようやく通常メニューの仲間入りしましたね!

限定のラムとキノコいため?も私は好きでした

画像1


食事が趣味、食べるの大好きな私にとっては、休日の楽しみは外食先探し。

なんとなく入って失敗はしたくないし、その時の気分のものを食べたい!

そんな気持ちから生まれたのが「今、なんの口?」。


なんのくち?って何?


どんな食事の気分か?を言語化する合言葉として最近生まれ、夫婦間で定着しました。

「なんのくち?」

「お寿司の口🍣」


「なんのくち?」

「イタリアンじゃない口😫」


ラーメンの口の時にラーメン食べれるのめちゃくちゃ幸せですよね。

歯車が噛み合ったー!!となります。


今度1人でサイゼ行こ。


サポートいただきましたら、他のクリエイターの方のサポートや、特に「コツコツ」を頑張る方への応援に使います。