躁かも〜()

今現在、非正規といえ働かせてもらっているんですけど、何故か他のスポーツジムのバイトとどういう訳か就職活動も並行しているという謎すぎる行動に走ってます
わたしにもなぜだか分からない
焦りだけで行動してます

応募したバイト先も就職先もスポーツジムです

「クエチアピン」

1ヶ月前まで処方されていたのですが太るのが怖くて辞めました

わたし、今より20キロも太ってた時があり太るのが何よりも怖いのです

その前もダンサーという観られる仕事をしていたので

兎にも角にもこの焦りだけで衝動的に動いてしまうの、辞めなきゃです

助けてって心も体も言っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?