見出し画像

明日が来るかも分からない未来を変えるのは、愛じゃなきゃなんなんだ!

音楽の歌詞は時にストレートに胸に響きます。
showmoreの新曲「 I 」は、愛をうたっています。

昨年出した曲は「 I love you 」

以前の彼らの言葉は
「正しいことばかり言わないで。人は寂しい生き物でしょ。」
この言葉のとおり、彼らの歌は、少し距離をおいてクールに人を眺める
そんな曲が多かったように思います。

でも、世の中は大きく変わりました。
当たり前のように来た筈の未来が
今は不確かで曖昧で、心もとなく
未来は本当に来るのかと涙を流している人がいます。

今は「愛」が本気で試されていて
自分の中の「愛」に気づかない限り
世の中は変えることは出来ない

そんなメッセージに聞こえました

アメリカのさくらラジオと縁が出来て
インターネット・ラジオデビューをしました!

4月から「桜井妙のイエスユーキュン♪」というコーナーが始まりました。

さくらラジオは、全米の地域に根ざした情報発信を目指す唯一の日本語インターネットラジオ。スマホのアプリからも無料で聴取できます。

オファーは「多くの人の心を元気にする番組」。

毎週月曜〜金曜に放送するそうです。
EST(アメリカ東部標準時)

月曜10:10AM
火曜12:10PM
水曜07:10AM
木曜09:10AM
金曜10:10AM

※ESTは日本より14時間遅れています。
上記はアメリカでのライブ時間。
日本で聴く場合は一週間後にアーカイブとして聴けるそうです。

私の中のありったけの愛を絞り出して
明るく元気なメッセージを伝えていきたいです。

ここから先は

0字
ストレスマネジメントに役立つ情報を定期的にお伝えします。初月は無料ですので、12月はお気軽にお読みください。

ストレスマネジメントを、具体的に、わかりやすく、そして楽しく伝えてるために発行したマガジンですが、2022年12月で終了します。初月は無料…

サポートした頂いたお金は、無料セミナー(虐め防止 ピンクシャツ運動のポジティブキャンペーン)の会場費に使わせて頂きます!