見出し画像

#04 櫻の仮装はアルパカに決定!?ハロウィンが近い秋晴れの1日

2018.10.28
今朝は朝から盛り沢山。
みかんとカズの美容院に付き添いの櫻。
ナゼなら、そこの美容師さんたちが櫻を心待にしてくれているから!と勝手な…(汗)

今日は他のお客さんもいらっしゃって、
キャリーの中からクーンクンアーンアンと騒がしく、ご迷惑をお掛けしてしまいました…反省。

アオーレ長岡開催 女子カレーコンテスト

美容院を後にして、アオーレ長岡で催されてる『女子カレーコンテスト』へ。

2枚で¥600のチケットを買い、2種類のカレーを食べてきました。

復興精神 みんなに笑顔がアルパカレー

似ている・・・

「復興精神 みんなに笑顔がアルパカレー」
櫻、アルパカ似だよね 。笑

アルパカじゃないもん。トイプーだもん。

↑ 櫻の後ろ姿。
(もはやアルパカにしか見えない 笑)

たべてくれないといたずらしちゃうぞアオーレおばけカレー

おばけを狙う櫻

「たべてくれないといたずらしちゃうぞアオーレおばけカレー」
櫻の大好きなブロッコリー入り♪

12:00頃に訪れたけど、すでに完売のカレーもあり食べられず
(*_*)ザンネン

アオーレ長岡でハロウィンイベント開催

アオーレ長岡 AORE HALLOWEEN 2018

「まちの“中土間(ナカドマ)“」をコンセプトにしたアオーレのこの会場は半屋外で、櫻も一緒に楽しめるのでいつも有り難く訪れています(^-^)

今日はワンズに会わなかったなぁ。

ちょうどハロウィンの季節ということで、アオーレでは「AORE HALLOWEEN 2018」を開催していました。
10月31日までハロウィンの雰囲気を楽しめるので、ぜひ行ってみて下さいね♪

松田ペットで週に一度の体重測定

カレーの後は、週に一度の体重測定。

松田ペットさんは、自由に使える体重計が置いてあるので、櫻のおやつやグッズを眺めたり買ったりしながら利用させてもらってます。

よその子のトリミングの様子もよく見えるので、楽しいです(*^^*)

瞳きらきらボーロ 表面
瞳きらきらボーロ 裏面

そして何より、櫻の大好きな『瞳きらきらボーロ』の試食があるので大喜び。

もちろんお得なまとめ買いさせてもらってます♪

体重測定

体重は、3.35㎏。

先週よりフードの食べっぷりがよくなかったせいか、0.3㎏痩せてました。病院では、痩せすぎではない位の体型と言われてます。

千秋が原ふるさとの森

千秋が原ふるさとの森を駆け回る櫻

雨が降らずにいてくれてるうちに、『千秋が原ふるさとの森』でゆっくり散策。
曇り空のせいか、いつもより人が少なめ。

のびのびできたよ。

帰宅して、一眠りした後もう一度お散歩に行ったカズと櫻。
今日もたくさんあそびました♪


#ペット #犬 #わんこ #トイプー #トイプードル #櫻 #サクライノセンス
#新潟 #長岡 #アオーレ長岡 #ハロウィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?