見出し画像

自分が生きたいように決めて生きていけば良い

先日、目が腫れてから薬使ってたら腫れが引いてきたので、薬を使うのやめたら再び腫れてきて「人って当たり前のことを継続することができない生き物だな」と体感をした桜井です。

明日、病院に行く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きで生きよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の時代って、本当に個人で生きていきやすい時代だなぁって感じてます。

やりたい仕事によって生活する分を稼ぐことができるかのハードルは変わってきますが、ある程度妥協をすれば、さほど難しくはないなぁと。

だから、今は本当に多くの個人起業家が存在してるんです。

良い時代だよね。

で、感じるんですよね。

人によって目指すゴールは違うって。

だから、自分が生きたいように決めて生きていけば良いと思ってるんです。

収入が少なくても、本当に好きなことをしている人。
副業で本当に好きなことをしてる人。
時間に囚われない働き方をする人。
とにかく稼ぎまくってる人。

それぞれが幸せなら、それで良いと思ってます。
好きな人との時間を大切にすることだってステキなことだしね。

だから、みんな
「好きで生きれば良い」のです。

無理して周りに合わせることもない。
自分が進みたいと思ったペースで進めばいい。

僕は
「日本にビジネスを学ぶ環境を整える」
ということがやりたいことなんです。

もうね、規模が大きすぎて、意味が分からない
けど、それがやりたいって思ってしまった。

人によって目指すものが違っていいし、違うのが当たり前なんです。

で、
違っていいんですよ。

自分の目指す生き方をすれば、それでいいんです。

人と比較をする必要もないし
周りの声を気にする必要もない。


人生の主役は自分なので、生きたいように生きていきましょう。

今日も1ミリでも前へ。

#SNSマーケティング #ビジネス #ゴール設定 #学ぶ環境 #時間 #はたらき方 #人生の主役は自分 #個人起業家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?