見出し画像

日本を滅ぼす地方条例【杉並区】

 ひぃぃぃ💦
 すごい怖い話がTwitterで流れてきたのでメモメモ。
 今年、LGBT条例が施行された杉並区。
 議会で「男性が入ってくるかもしれない。防犯のハードルは下げたくない」と訴える一般の女性を大勢で吊し上げている↓
「『性自認でトイレ入るな、お風呂入るな』はヘイトスピーチそのものじゃないか」パチパチパチと大勢で糾弾。
 怖すぎる!! いじめじゃないか!(例のごとく聞いてほしい所から再生になっているけれど最初から全部みてほしい)
 ああ。こうやって女性の声は弾圧されてきたのね。

 ちなみに『みんなの声を聴くよ』と言いながら、事前に岸本聡子区長と合意しないとダメなんだって↓ 
 4 ジェンダー平等と多様性ある社会を実現する
 結論ありきだね。女性の意見なんて聞く気、本当はないでしょう?

 ちゃんと調べている偉い人のnote↓

 経産省トイレ原告が垢消しした件につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?