見出し画像

わきまえないトランスジェンダー霞が関にゃんにゃんOLさん(経産省トイレ原告)が垢消しした件

 あれ? わきまえないトランスジェンダー霞が関にゃんにゃんOLさんTwitterアカウント削除しちゃったの? 残念↓

 片山さつき先生も動き出してくれたのに↓

 にゃんにゃんOLさんも最高裁で判決出たんだし、みんなが使っている職場の女性トイレ使ってもいいのよ。
 まぁ判決は職場のトイレのみだから、公共施設に入ることは別問題だけれど。
 あれ? 入ってる。それって逮捕案件なんじゃ……?

 永年勤続表彰すごいすごい↓
 にゃんにゃんOLさんTwitterに頻繁に投稿しているけれど、その投稿時間が勤務中なんじゃないかとネットでは問題になっているけどね。

『露出狂やペドフェリア、サディズムはもはや異常ではなく、尊重されるべき個人の多様性の一つ、脱病理化すべし』
 ペド、サド、露出狂まで多様性なんだ。
 尊重しなきゃいけないんだ。
 ……シンプルに、こわい↓

 夜道に気をつけろ、とか下記のkill発言もあるよ↓
 女性の容姿を揶揄した発言、下ネタ、恒常的に攻撃的な発言をしている。
 これが最高裁が『職場の女性トイレを使ってよし』とお墨付きをあたえた人物なんだから怖すぎるよね。

 女性スペースを守る会の記事にも、魚拓はたくさんあるので見てみてください↓
 女性や子どもが安心安全のために、戦わなければならない国になってしまいました。

 国家公務員法99条はたしか信用失墜行為の禁止だったっけ?https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jinjikyoku/files/000034062.pdf


 最高裁の奇妙な判決につづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?