見出し画像

【閉鎖病棟入院日記】〜特になし〜【19日目】

おはようございます
今11時18分です。
今日はおはようもできたはずだし、部屋の電気ももうついてる。
朝から昼の二度寝もしてない!でも依然やることはない
今さっき移動販売が来たからおやつ買いました


毎日甘いもののこと考えてる


持ってきたお金も尽きてきた、持ってきてもらわないとなぁ

誕生日は家で過ごせるんかなぁ
とりあえずお昼ご飯待ち



ここからご飯食べてから寝て起きて繰り返して今18時
やることがないのと普段と違う環境で過ごしてた疲れ?がドッときた感じある
でも普通ではありえないぐらいのスピード感で減薬、断薬、インチュニブの増量をしてるからその離脱とか副作用的な何かでもあるのかな(そうだと思いたい)

寝過ぎてる以前にぼーっとするというか鬱でも躁でもないただやる気がない日が続いてていくらでもねれるという感じ

昼寝してしまったけど今日はおはようを言えたのでOK
明日はおはようもおやすみも言えるといいなと思う

あとシャワーに入りたい
寝てたら入りそびれた。助けて(泣)

スマホ預けてからの時間のために本を買いました
おすすめされたから向日葵の咲かない夏を
これ朝読書で最初だけ読んだことあるんですけど初っ端人死にますよね?


漫画も読みたいんだけど、量が問題。
電子書籍で読めればいいんだけど時間外が完全に電子機器NGなので、こち亀みたいな漫画は持ってこれません。
AKIRAは半分ずつ持ってきてもらったけどどうしよう
読みたい漫画、なんだろう
刃牙とか?

刃牙って漫画から見たほうがいいよね?

30分ぐらいウォーキングしたけど久しぶりですげー疲れた
やってしまった 三日坊主はやめましょう

今日も中身なかったな
すいません

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?