見出し画像

【閉鎖病棟入院日記】〜入院飽きた〜【21,22日目】

またサボっちゃった!
だって昨日も一日中寝てたから

インチュニブ4mgになってるらしい、それのせいにしておきたい
なぜかというと心も不思議と虚無なので

昨日シャワーに入りそびれたから今日は入ったし、移動販売にも間に合ったし、院内散歩もした。

ただいつもと違うのは座らずに横になってiPhoneから打ち込んでるところです。
"やってる感"に慣れてなくて、疲れてしまったぽい。
最初はめっちゃ楽しんでたしガツガツnote描いたりしてたのに結局三日坊主で泣ける

よく考えると、今までの人生で、努力が続いたことがない
本気で頑張ったことがない

昔は好奇心旺盛でなんでもやってみたがるみたいな人間だったはずなんだけど、今は好奇心旺盛なことにかわりはないけどそれにチャレンジしたり調べてみたりして向き合うことが絶望的に苦手。

自分が納得できて1番だと思うもの以外を生み出すことが怖いんですよね
だから美大予備校も自分が表現したい理想と自分の技術力の乖離がしんどくてやめた

時間だけは無限にあるんだから勉強すればするほど身につくはずなんだけどなぁ、動けねー

いつからこうなったかわからん

何年も前からの友達が音楽とかデザインとか、そういうもので大きくなったりしているのをみながら、底の見えない池でバタ足してる

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?