見出し画像

大好きな人に会いに行ったよ

今日は山手線の外回りが停止しています。
交通機関が通常とは違う。そんなとき、普段私は外に出ないのですが、今日は特別。大好きな人に会いに行きました~!!その大好きな人とは、Youtuberのエミリンです…!!本を出版するので、その出版イベントに行ってきました-!!

エミリンは私にとって、見てて幸せになれる、元気になれる、刺激を与えてくれる存在

私と同世代のエミリン。彼女がダイエットや美容、ファッションを始め様々なことにチャレンジしていると私も頑張ろうって思います。彼女が行ってみたやってみたことは、私もやってみたい・行ってみたい、行こうやろうって思います。そして、もともと芸人であったエミリン。動画を見ていて、思わず声を出して笑うことも沢山あって、見るだけで本当に幸せになるし、元気になるんです。

いざ渋谷に出陣、並ぶ、待機。

山の手線が使えないので、「今回私が使う線めちゃめちゃ混んでるかもなぁ。ちゃんと行けるかなぁ…。」と不安になったので、早めに行きましたが、電車はいつもよりちょっと混んでるくらいで、問題なく到着。一旦確認としてまず最初に会場近くに行ったのですが、スタッフさんに「次の部の方はまだですよー」と教えてもらったので、会場の1階下のスタバで休憩。そして13:15。ついに開場、webチケットに整理券番号があったのでその順番かと思いきや、並んだ順とのこと。でね、もうすごいんです。もう人、人、人。私が並んだ後もまだまだ来る。エミリンの大人気ぶりを実感しました…!!お客さんはエミリンと同世代の女性(だと思われる)が多く、あとはちょこちょこと年上の女性もいたし、男性もいました。ここに並んでいる方々、みんなエミリン大好きなんだなあ。素敵!そしてどんどん近づくとエミリンのめっちゃ滑舌良い素敵な声が!さすが芸人になる前は、アナウンサー&声優を目指していただけあって、本当に滑舌が良く声が綺麗で声量もまじであるので(動画通りだった笑)、並んでてもエミリンの声はばっちり外まで聞こえます!

ついにご対面。

エミリン可愛過ぎた
会場があったかすぎて私顔が真っ赤過ぎて恥ずかしいけど載せときます…w

そして遂に、遂に、順番が巡ってきて会えました…! 
リアルエミリンは、動画や写真の数100倍、可愛かった~~~!!!動画や写真でももちろんめちゃ可愛いんですが、エミリンは実物がいっっっっっちばん可愛いです!!!!!今までいろんな方見てきたけど、エミリンはかなりギャップがありました、ギャップ度で言ったらTOP1、2くらいかも。目ぱっちりで肌白くて 顔めっちゃ小さかったです…!!!
声は美しく、明るいエネルギーとサービス精神に溢れてて、オーラ凄くて、すごくすごく優しかったんですけど、私が思い描いていたことは全然言えませんでした😂笑
動画冒頭の挨拶をいただくか「あんたイイよ」いただくかで迷ったんですが、「あんたイイよ」をリクエストさせて頂いたら全力で「さら、あんたイイよォ!!!!!」戴きました、ありがとうございました…!終わってすぐ、また絶対会いに行きたいって思いました!そのときは挨拶戴きたいと思います…!

本だけでなくバッグや
Tシャツも付いてきましたよ〜!

会ってみて、学んだこと。

登録者数161万人のエミリン。もちろん全然規模は違うんですが、私も表に出る、表現者として、ものすごい学びがありました。正直、ちょっと凹んでしまいました。やっぱりね、エミリンめちゃめちゃエンターテイナーなんですよ。もう愛が溢れてたし輝いてた。最初から最後まで私を楽しませようとしてくれてた。今まで私もパートナーを輝かせるって言う視点はあったんですけど、もっとエンターテイナーとして、こんなに、全力で、目の前の人を楽しませようとしたことがあるだろうかって、本当にハッとさせられました。人気者になるのわかりすぎる😂私もエミリンみたいに、動画でも直接会ってもどんな媒体でも、もっともっと目の前の人を楽しませ喜ばせられるような人に、本気でなりたいなって思わせてくれました。会うだけでこんな嬉しいって感じさせてくれる人に私もなります!!

あとほんっとうに可愛いかった。ファンデーションを普段の化粧ポーチに戻すの忘れてて、持ち運び用に入れてたの思い出せなくて、「まあ下地だけでいっか」と思って行ったんですけど、本当後悔しました~~(泣)会場があったかすぎて私にとっては最早暑くて、コートぬいでも顔が真っ赤になってしまって大誤算😂でもエミリンはメイクも超可愛くて…!!次はもっとお化粧しっかりしてもっとおしゃれしてダイエットして行きたいと思いました😂

実際に会えて本当に嬉しかったです~~~!!!
エミリン、ありがとうございました~~~~!!
今度は私もエミリンみたいに人に楽しい気持ちや嬉しい気持ちを届けられるように頑張ります!

そしてここまで読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございます😊❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?