見出し画像

節分 2月3日

我が家の節分は、クリスマスケーキとかお正月のおせちを注文した近くのスーパーで、恵方巻きを注文した笑😁

他のスーパーとかコンビニとかも見たけど、いつものスーパーが安くて、そこそこの大きさがあったから、そのスーパーで注文した。
あと、事前予約すると5%オフにもなるから笑笑

僕は同じものなら、安い方を選ぶタイプなので笑

そして、「同じものなら安い方シリーズ」で、節分と言ったら豆まき!
節分の豆も、同じものなので、やっぱり安いところで買った笑!
確か、1袋90〜100円くらいで、100円しかなった気がする笑

その節分の豆と恵方巻きが、これ!!!

恵方巻きとパーティセット✨
安い福豆🤣

2人で、今年の方角(東北東)を向いて食べた。
豆も年の数以上に食べた笑

恵方巻きもおいしかったし、豆もおいしかった!
意外と節分の豆って好き笑!

彼との初節分😊

節分の豆が好きって人いたら、ぜひコメント欄へ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?