見出し画像

誕プレ🎁

今月は僕の誕生日で、誕生日はまだ先だけど、彼に誕プレを買ってもらった!

それは、お揃いの部屋着!

ジェラピケ(箱)✨
オープン✨
右:スヌーピーのシャツ,左:白クマのパンツ✨

最初、立川のgelato pique(ジェラートピケ)のお店に行ったけど、値段がかなり高くて、どうする?って聞かれて、ちょっと考えようって言った。
立川から少し離れたところのイオンモールむさし村山の中のお店をいろいろみていたら、じぶんまくらのお店で、ジェラピケのセールをやってた!

上下揃っている方がいいけど、その中のスヌーピーのシャツと、白クマのパンツを見つけて、絵柄がかわいいから、これがいいけど、2人のサイズがあるかを店員さんに聞いたら、在庫あるよと言われて、しかも新品を探して持ってきてくれた。

誕生日のプレゼントと彼が店員さんに言って、箱詰めしてもらった。

通常は、箱は別料金だけど、2着買ってくれたからサービスしますねっと言ってくれて、サービスしてもらった!
ここの店員さんは、とても対応が良くて、明るい対応で、本当に良かった✨
(機会があれば、またこのお店で買いたいって思った。)

家に帰ってきて、同じ部屋着に着替えた。
その日から毎日、お揃いの部屋着を着ている。

ただ、この誕プレは、第一弾らしいw

さて、第二弾は何でしょう(笑)?

・・・誕プレ第二弾へ続くw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?