見出し画像

クリスマスプレゼント in 神戸旅行

神戸の三宮の商店街と神戸ハーバーランドumieで、僕と彼のクリスマスプレゼントを買った。

クリスマスプレゼントがなかなか決まらなかったから、神戸に行った時に、見て決めよう!っていうことになって、神戸旅行に行った時に買った。

最初、三宮の商店街に行って、彼が気に入っているブランドのLui'sに行って、何かいいものがあるか見に行った。
そこにスヌードがあって、彼がこれかなー?と言って、一旦保留にした。
僕はスヌードって言葉を知らなかったから、ネックウォーマー?と言ったら、ネックウォーマーみたいなのだけど、これはスヌードだよと言われて、初めてスヌードって言葉を知った笑

次にumieに行って、僕のクリスマスプレゼントを探しに行った。
特にほしいものはないって言ってたけど、お財布が結構古くて少しボロボロな感じになってきたから、お財布を探しに行った。

僕はブランドとかに興味がないので、なんでも良かったけど、ノーティアムに良さそうなお財布があって、そこの青色のお財布を買ってもらった!

ノーティアムの箱🎁
クリスマスプレゼントのお財布✨

僕のクリスマスプレゼントが決まったので、彼のクリスマスプレゼントは、Lui'sのスヌードとSwitchのスーパーマリオブラザーズワンダーに決まった。

マリオは一緒に遊べるので、共通のクリスマスプレゼントみたいな感じで買うことにした。

ホテルに帰って、プレゼント交換(中身もわかってるけど笑)をして、すぐにマリオで遊んだ笑!

スーパーマリオブラザーズ・ワンダー

やってみると、2人で協力プレイできるので、結構楽しい!
スイッチ持ってる方で、マリオ好きなら、楽しいので、買ってぜひプレイしてみて✨

他にも、神戸のイスズベーカリーの「トレロン」という細いフランスパンの中にソーセージが入ったパン(イスズベーカリーしか売ってないらしい!)を食べたり、神戸クックワールドビュッフェでご飯を食べたり、いろいろ楽しんだ!

おいしいものも食べたり、観光できたり、2回目の神戸旅行だけど、初めて行くところが多くて、メッチャ楽しかった!

たぶん次の神戸旅行は、再来年の1月に行くかも笑
(神戸のイルミネーション「ルミナリエ」の開催に合わせて行こうかって話をしてるので。)

でも神戸以外にもまた来年の春くらいに、別の旅行を計画中!
また旅行に行ったら、noteに書きます!
乞うご期待笑笑!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?