見出し画像

我が家のおせち🎍

新年、あけましておめでとうございます!
今年も、多くの投稿ができるように頑張っていきます!

本当は元日の夜か次の日に、おせちの様子を投稿しようと思ったけど、能登半島の地震やJALの飛行機事故などがあったので、自分たちの幸せな感じを災害の直後に投稿するのは、間違っていると思って少し投稿を控えていた。

YouTubeでも、少しずついつも通りの投稿を始めたチャンネルの方も出てきたので、僕も投稿を始めることにした。

では、僕らが食べたおせちは、こちら!!!

おせち🎍

いろんな種類のものが入っていて、約1万円の3段重のおせち!
僕は、おせちの食べ物は嫌いなものも多いので、他のおせちも考えたけど、これが一番食べれそうなものが多かったので、これにした。

このおせちの中で、僕は栗きんとんが一番好き笑

おしるこも食べたかったので、スーパーで売ってるカップ入りインスタントのおしるこを買って、家で食べた。
お湯を入れると1分で食べられるおしるこで、お餅は小さいのが2つだけだけど、甘くておいしかった!

僕らの新年の始まりは、こんな感じだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?