見出し画像

時之栖イルミネーション ひかりのすみか2023

静岡県の御殿場にある、時之栖という施設のイルミネーションに行ってきた!

沼津のららぽーとに用事があって、その帰りに、せっかくならってことで、イルミネーションを見てきた。

何回かここのイルミネーションは来たことがあったけど、今年は彼と見に来れた!

無料ゾーンだけでも結構満足できるけど、せっかく来たから有料ゾーンに入って、光の噴水ショーも見てきた!

有料ゾーンの入り口では、必ずビニール傘が渡される。
その理由は、ショーのときに必ず水しぶきが飛んでくるからだw
とはいっても、びしょびしょになるほどじゃなくて、軽く水しぶきが飛んでくる程度。
冬なので、気温も多少低い中だから、水しぶきも寒く感じるけど、ショーは、きれいだった!

有料ゾーンの入り口に立っている店員のお姉さんに、メリーゴーランド(有料ゾーン内にある)は無料だから、ぜひ乗ってきて!と言われたので、ショーが終わってから乗ってきたw

僕らの前に待っていたカップルと、僕らの2組だけだった。
小さなメリーゴーランドで、乗車時間は短いけど、楽しかった!!
何回でも乗れるけど、1回しか乗らなかったw

そのあとは、もう一度無料ゾーンに戻って、メッセージツリーのところで、メッセージを書いた。

2人ともそれぞれ、メッセージ(僕は、早くマイホームが買えるように! 彼は、2人ともずっと健康でいられるように!)と書いてツリーに付けてきた。

そして、帰りに、寒いけどフローズンコーラを買って飲んだw

インスタに撮った写真を載せたので、時間がある方は、ぜひ見てください!
インスタに載せた理由は、あるハッシュタグをつけて投稿すると、時之栖のホテルのペアチケットとか温泉の招待券などが当たるかもというイベントをやっていたので、投稿しましたw
僕らは、温泉が好きなので、温泉の招待券が当たることを祈ってますw!!!!!


また来年も一緒に見に来たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?