見出し画像

【MV】Snow -Opening Act-(Sakuragi Sakiko)


こんにちは、作曲家の櫻木咲子です。
前作の『鏡の泉』のMVに続き、第二作目を公開しました!

前回はnoteにて「個人だけどクオリティの高いMVを作った話」として制作話を公開しました。
今回は標高2,612mの雪山で撮影するというとんでもないことを思いついてしまい、結果的に、撮影と一部編集作業以外を全て一人で行うという大変なことになってしまいました。しかし、撮影人数は自分含めたったの3人とは思えないほど壮大な映像に仕上げることができました。もちろん、全て個人資金でまかなっています。
このプロジェクトに至った経緯(思考)や準備・ディレクション、撮影から公開までを記録して公開しようと思っているので、MVに限らず何かものづくりしたい方の参考になれば幸いです。
記事は何回かに分けて投稿予定となっておりますので、よろしくお願いいたします!

Apple Music、Spotifyはこちらから聴けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?