見出し画像

【筋トレ週刊】初日から一週間目の成長報告

こんにちは。sakuragiです。
もうムキムキのマッチョ宣言してから一週間くらいがたちました。いちよう私は記事として書いている身なので皆さんの先陣に立てるよう体の成長具合をここに写真とトレーニングメニューとともに紹介しようと思います。

自分の体がコンプレックスのため有料解禁とさせていただきますが、youtubeにあるようなムキムキの人とは違うちゃんとしただらしないからだとともに成長記録を描くのでみんなの目線に立てるのでリアリティーのある成長日記がつけるのではないかとおもいます。動画と違って写真と文字なのでギガの心配もないですね。

ここから先は

956字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。