見出し画像

【筋トレ週刊】二週間目から三週間目(一か月)

みなさん、こんにちは。 
sakuragiです。
もう筋トレを始めて約一か月程度たちました。意外と早いようで短いかなーと思ったりします。筋肉も始めた当初に比べて今思うとかなり成長したと実感してます。(体感)
ユーザーのみなさんからの視点だとあまり成長を感じないかもしれませんね。写真で見る限りあまり変化を感じないかもしれませんが今回はそんな人たちのためにいつもは脱力した状態でとるように努めてましたが、力を入れた状態での写真を撮ってみました。

それでは今回も筋トレ結果を報告していきます。

ここから先は

1,506字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。