見出し画像

今日もレッスンできました🍞


レッスン前に撮ってみました
みなさんとても上手👏
お家ランチ🍽 パン率高めです🍞


今日は保育園のママ友さんが声をかけてくださり、4名の方にレッスンさせていただきました。

初めてお会いする方もいましたが、本当にとても楽しく、みなさんに最初から最後まで楽しませてもらい、楽しく学びの多い素敵時間でした😊♩

自分で作ったパンを食べながら、楽しそうにお話ししている姿を見て、心から嬉しくなりました✨

参加してくださる方の貴重な時間を、こうやってレッスンに来てもらう時間に使ってもらえること、本当にありがたいです。

そんなみなさんの貴重な時間を、どれだけ楽しんでもらえたり、日々の息抜きになったり、わくわくしてもらえたり、明日も頑張ろうって思ってもらえるか。
日々追求していきたいです。
開業し、何年経っても、ずっとずっと追求していきたいです。

今日もたくさんの優しい気持ちをいただいたので、私も与えられるよう、自分に何ができるのか日々考えながらレッスンしていけたらなと思います。 

さあ、今日は金曜日♩
私はこれから保育園へ子どものお迎えに行ってきます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?