見出し画像

大切にしたい人を大切にしたい🍞


簡単切りっぱなしパンとミルクシートを折り込んだパン
今朝は簡単こねないパン生地でコーンマヨ
みんなが集合


おはようございます☀️

とても楽しみにしていた月曜日がやってきました。

私がパンの資格を取るために通っていたパン教室の先生と久しぶりにお会いする日です☺️

通う度、パン作りのことを丁寧に教えてくださり、先生の人柄や優しさにいつも心をぽかぽかにして家に帰る、そんな時間でした。

パン作りを習いに行くというより、優しい気持ちをもらいにいく、そんな感覚です。

きっと、これを読んでくださっている方も、
会うとそんな気持ちにさせてくれる、大切にしたい人がいるのだと思います。

大切にしたい人が誰かに大切にされて、その大切にしている人がまた誰かに大切にされて、、、
そんな繋がりを大切にしたいですね。

大切って言葉を使いすぎてる、、笑
けど、私はそう思います☺️

忘れがちな自分のことも大切にしてあげたいですね。

さあ、今日も素敵な一日を過ごしましょう⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?