見出し画像

わたしが本のページ順にパンを焼く理由🍞


コーン🌽たっぷり。お庭で採ったお花が良い感じ。
このパンたちは実家へ持っていきました☺️


こんばんは🌙

今日はどんな一日でしたか?

私は最近、パンの本を買い、その本の1ページ目から順にパンを作っています☺️🍞

作者の想いに少しでも応えて、パン作りしてみたいと思ったからです。

本の1ページめから順番に作ること、きっと作者は難易度等考えた上で書いているはずです。
私たち読み手のことをとても考えてくれている上で書いているはずです。

作者が私たちの気持ちを考えてくれている、その想いに応えながら、ページ順に私はパンを作る。

相手の想いに応えながら、パン作りするのって、なんか気持ち良くて、心地良い
☺️

相手の気持ちに少しでも応えられる自分は、相手のためになっているし、相手を想う気持ちは、優しい気持ちを生み出すのかな🍀

明日もページをめくり、作者の気持ちに応えながらパンを作ってみようと思います。

おやすみなさい🌙




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?