見出し画像

今日も朝からパンを焼く🍞






こんにちは☀️

朝6時に起きて一度も休むことなく、気付いたらもうお昼になってしまいました☺️!


今朝は、男性人気のお惣菜パンを、女性が喜びそうな成形で作ってみました🍞

見た目重視の女子とガッツリ系好きの男子
のイメージがあったので、どんな方にも喜んでもらうパンが作れたらな♩
   そんな想いを込めながら作りました。

誰かの顔を思い浮かべたり、誰かを想って作ること、私にはとても大切な時間です。


最近は有難いことに、インスタグラムからお仕事の依頼や掲載依頼等くるようになりました♩

顔も知らない、どんな方なのか分からない方も、Instagramやこの note、Twitterなどを通して知ってもらったり繋がれたり、、本当に嬉しい限りです。


今日も頑張ろう!!

今読んでくださっているあなたのお陰で、そんな気持ちにさせてもらえます✨ありがとうございます。

さあ、またパン作り始めようっと☺️
素敵な一日にしましょう⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?