見出し画像

キャラクターデザインを制作しました!

どうも、こんにちは!イラストレーターの桜田ななです!
「騎士」をテーマにデザインしているラフ画になります。

騎士をテーマに制作している

制作のねらい

「ゲーム会社に就職するとき」や、「VTuberのキャラデザお仕事に活かせる」ポートフォリオになるかなと思い制作を始めました。

また清書してしっかり完成させた作品は
VTuberの背景デザインを作ってお仕事っぽい作品を作って説得力のある強そうなポートフォリオに仕上げたいと思ってます!

(過去に作ったものだとこんな感じです)

桜蘭ナナ キャラクターデザイン


桜蘭ナナ 背景デザイン

真面目そうなことを言っているように見えるけど、ただただ自分が

商品っぽい作品を作ることが好きというだけで、それが軸になっています!

また良い作品が出来上がったら更新します〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?