見出し画像

神様と繋がるということ


ご覧いただき、ありがとうございます

スピリチュアルコンサルタント♡ゆえです

セッションで良く聞かれるのが

「神様と繋がるってどういうこと?」と

質問がありますので

私がセッションでしている内容や考えを

投稿したいと思います^_^


この神様と繋がるセッションを

神結びという方法(オリジナル)で

させて頂いています。

まずはクライアントさんをリーディングして

今の状態でご縁のある神様を視させて頂き、

関東近郊でその神様の神社⛩に一緒に行き

ご縁のある必要な神様とコンタクトを

取らせて頂いてから

クライアントさんに

エネルギーを繋いで行きます✨✨✨

その際の体感はそれぞれで、

殆どの方は全身電気が走るみたいと

お話されますが…痛くはないです☺️

皆様元々、守護霊さまやガイドなど色々見守って

下さる方はいらっしゃいますが、

気づかない方が多く💦

実はずっとヒントやメッセージはたくさん

下さっていて、

応援してくれているのです♡

神様のエネルギーが繋がると

メッセージが受け取りやすくなり

いつも守られている安心に包まれて

人生が豊かになります。

そして、自分が自分を幸せにできる自信が持てる✨

素晴らしいですね🌈

私も繋がっていることを実感して

人生変わった1人です♡

神結び♡のセッションを

行っています。詳細はこちらです⬇️

https://ws.formzu.net/dist/S82923567/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?